« 燃え尽き?柴犬 | トップページ | ESTエスト2009年福袋・バーゲン情報 RNA・アナスイ福袋ローズファンファン »

☆今日のSayaka's コーディネート☆ANAP

ANAP「2009★ANAPロゴデザイン・スポーツタオル/ビーチタオル」 色落ち、色移り 2009年5月27日 株式会社ANAP (旧株式会社 当然 男の人が行っても少々退屈かも イオンでは珍しい ZARA や ANAP もありましたよ。

私は雑貨屋さんでお買い物 洋服はANAPで気になるワンピがあったけど、丸栄にもあるしやめときました。

今月初めに上京したおかげで なんと 原宿行ったらこれっしょ うちらわタピオカを絶対お持ち帰りしちゃうってゆうマニアぶり 今からANAPで買った このきゃわゆいバックにキラキラさせちゃおっかまぁ どんなキラがかわいいかご意見募集だっちゃ コメ返だよぉぉぉん 昨日のイベントぉ疲れ U2 U2がニュー・アルバム『NO LINE ON THE HORIZON』のサポートのために行うワールド・ツアー“U2360”の大まかなスケジュールが、このほどBILLBOARDの独自取材で明らかになった。

ANAPごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも3月12日(木) サゴー1Fに 「ROSA」が 再登場!! ■取扱ブランド 「ANAP」 「ANAP KIDS」 「Sandie Luv」 まちなかの 「ROSA ANAP」 ファンのお客様! お待たせいたしました どうぞ、ご来店ください! ☆オープニング企画開催中☆ ●期間 3月

|

« 燃え尽き?柴犬 | トップページ | ESTエスト2009年福袋・バーゲン情報 RNA・アナスイ福袋ローズファンファン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047830/30017718

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今日のSayaka's コーディネート☆ANAP:

« 燃え尽き?柴犬 | トップページ | ESTエスト2009年福袋・バーゲン情報 RNA・アナスイ福袋ローズファンファン »