« 再び、桂浜から…(帰ってきました!)土佐犬 | トップページ | 松点ビーグル »

眼底出血!ボーダーコリー

でも、その後に、昔旦那が出会った、ルノアールのボーダーコリーに会えたんで瞬く間に復活したけど。

それにしてもかの有名なフェルメールになかなか会えなくって1Fと2Fを行ったり来たり。

だから ツバメはメリちゃんより早いよ メリちゃんって可愛いね♪ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ お知らせ ボーダーコリーアリス日記は 妹の栗千代 目線でもご紹介しています もし宜しかったら遊びに行ってくださいね アリスが喜ぶ なんとNDA浜名湖大会レポ2日目 天気は晴れ 風は ばびゅーん 思いのほか日差しが強く、さらに遮光ネットを忘れたので いつも車待機のレオンも珍しくタープ待機でした タープ待機がキライなぼっさま、ゴキゲンななめ。

公園の端っこ(というかはずれ、敷地の外)の菖蒲園、のぞいてきましたが、 まだほんの少ししか咲いてなかったです。

明日、天気になれ〜ちょっと雨宿り♪ 珈琲のCMなくなってさみしいなぁ。

ボーダーコリーばかりだと、当然 私が離れても特別寂しそうにしないのが アリスのいい所?です. ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ お知らせ ボーダーコリーアリス日記は 妹の栗千代 目線でもご紹介しています もし宜しかったら遊びに行ってくださいね アリスが喜ぶ

|

« 再び、桂浜から…(帰ってきました!)土佐犬 | トップページ | 松点ビーグル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047830/29971922

この記事へのトラックバック一覧です: 眼底出血!ボーダーコリー:

« 再び、桂浜から…(帰ってきました!)土佐犬 | トップページ | 松点ビーグル »