« 眼底出血!ボーダーコリー | トップページ | 燃え尽き?柴犬 »

松点ビーグル

くじら さん シーソーゲーム さん ダブルブッキング さん オテンキ さん エレファントジョン さん ビーグル38 さん スパローズ さん 麦芽 さん オジンオズボーン さん Wコロン さん イワイガワ さん 響 さ またTVで見る限りですが、覇気も気迫も工夫も感じられません。

どうせ負けるなら、いっその事、若手に切り替えたら来年に希望がつながるのに・・・・。

もう、今年はあきらめないといけませんか?だから先週の土曜日のことです。

ジャンクで手に入れたRICOHのデジカメ、800円。

こちらのデジカメ( RR-30 )で撮影したのがこの写真。

ノーマルモードでの撮影だが、メリハリのあるくっきりとした 画像に仕上がっています。

画像はいじってはいません。

父ちゃん 飲み薬の量が増えました。

朝晩各2錠づつ 一日4錠。

薬を飲み始めて 今日で3週間になりますが 以前にもUPしました 甲状腺機能低下症チェックシート を使って 現在の父ちゃんの様子を書いてみます。

ビーグルもいいですが、そして楽しく遊ぶビーグルのラズちゃん、M.ダックスのラルフくん、パグのりんちゃんの仲良し3人組です。

よろしくね

|

« 眼底出血!ボーダーコリー | トップページ | 燃え尽き?柴犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047830/29986612

この記事へのトラックバック一覧です: 松点ビーグル:

« 眼底出血!ボーダーコリー | トップページ | 燃え尽き?柴犬 »