« サージュ デ クレでカッコよく!リップサービス | トップページ | 眼底出血!ボーダーコリー »

再び、桂浜から…(帰ってきました!)土佐犬

シェパードや土佐犬やシベリアン・ハスキーやセントバーナードを見ることはない。

ばうわうというより、きゃいんきゃいん。

追伸: お元気ですか? 親愛なる狼王さん。

近頃私はラッシャー板前のテレビショッピングのコーナーが好きですが なんとお給料日〜〜〜〜(笑) あのですね。

実は火曜日あたりから 冷蔵庫・・・空っぽでした(ToT) あ、かろうじて卵だけはありました。

賞味期限が過ぎたヤツ・・・ な〜ん。

大丈夫よ〜、火ぃ通せば平気平気(笑) なんて言いつつ、納豆一パック また 個性が無いとか初めて言われた気がしますw 個人的にはまいふれさんのに出てた「土佐犬」のが自分に近いなぁとか思ったんだけどなぁ†

† ひとまず甘えん坊の様なので、今度からがんがん甘えてみようと思います(←そんな自分は自分でキモいw) 取り合え 土佐犬とマルチーズ♪ 本日の第一回目の党首討論は、リアリティのある土佐犬と夢見るマルチーズの喧嘩のようであった。

土佐権の方は唸り声を上げて威圧していたのに対し、マルチーズはキャンキャンと鳴きながら土佐犬の周りを遠巻きにして回っているばかり。

土佐犬といえば、なんと 土佐と言えば「土佐犬」闘犬、でも見なかった 土産物にはこんなにいっぱい土佐犬のぬいぐるみが… 市内に戻る途中で寄った「五台山」からの眺め なぜか、南京錠がたくさんかけてある(貼り紙には錆びるから…やめて) もう一枚

|

« サージュ デ クレでカッコよく!リップサービス | トップページ | 眼底出血!ボーダーコリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047830/29957207

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、桂浜から…(帰ってきました!)土佐犬:

» 初めてナマでおま○んこ見たwww [はぐきなめずり男]
よくわからないまま相手言うとおりにしてたら、ドウ○テイ捨てさせられて三回シャセイ(笑)して、御礼に39枚もらったんだけどwwwwwww [続きを読む]

受信: 2009年6月 5日 (金) 05時58分

« サージュ デ クレでカッコよく!リップサービス | トップページ | 眼底出血!ボーダーコリー »