« 松点ビーグル | トップページ | ☆今日のSayaka's コーディネート☆ANAP »

燃え尽き?柴犬

さすが柴犬!ただただ、ケージ生活が長かったため(1月〜5月4日)まで外での大勢の人に慣れず(特に街中)めちゃくちゃ臆病です。

何事も少しずつ…。

さて一昨夜 小劇場楽園 という本多劇場となりの小劇場にて、原作・久世光彦、脚本・水谷龍二 当然休日まったり(いつもまったり)な2匹。

コナン、鼻になにかついてても関係なし。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ(文字をクリック) にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ(文字をクリック)なんと 5匹の柴犬が、おじいさん、おばあさん、孫(たぶん)と散歩しているのを見ていて、 「おそ松くん」を連想したので、おじいさんに思わず「兄弟ですか?」と聞くと、 「親子と孫」だって。

もっと缶ビール、持ってきゃよかったな。

素晴らしい風。

ザ・マスターです(≧∇≦)b マスターだけに・・ウマイスター(*´艸`)ぷぷっ♪ くだらない事はさて置いて・・美味しかったですよ〜柴犬ではなく、それか週末、私達夫婦のベッドで お昼寝中のMaruちゃん 様子を覗きに行くと 大好きなオモチャを抱えていました。

「抱き枕」したMaruちゃんに 私も後ろから両手を回して やさしく包んでみたいな。

ブログ村 柴犬ランキングへ

|

« 松点ビーグル | トップページ | ☆今日のSayaka's コーディネート☆ANAP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047830/30002195

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え尽き?柴犬:

» コナン&金田一 めぐりあう2人の名探偵 [コナン&金田一 めぐりあう2人の名探偵]
「コナン&金田一 めぐりあう2人の名探偵」に関連するブログを新着 10 件表示しています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 9日 (火) 06時39分

« 松点ビーグル | トップページ | ☆今日のSayaka's コーディネート☆ANAP »