« 2009年5月 | トップページ

2009年6月

いいわけですが・・・引越し

引越しで、約半年しか通えなかったのですが とても充実した園生活を送らせていただきました(´I `*) まだアルバムしか目を通していないので、 旦那が帰ったら みんなでDVDも鑑賞しようと思います。

だから それは残念に思いますが、これについては私が看板を持って 次の鯖へお 引越し しようと思っています。

そうしないで済むのならそれに越したことはありませんが 不思議なことに、今のじゃなければ!と固執して暴れようとは思わないです。

それか 引越しで来週休んでる場合じゃない。

のだけど まあしょうがないか。

ダイヤのネックレスが届きました。

こちら でオーダー。

デパートで買うより絶対おてごろ。

カラーはEのVVSにしました。

写真は悪いけど、ほんとに透明なダイヤです。

撮影にすっかりポージング忘れてしまったかしら? なんつぅカッコしてんの(●ゝ艸・)フ゜ッ ほっといてよねっ!! お引越しも終わり、やっと落ち着いて昼寝ができるようになった今日この頃(笑) あいちゃん、ままの子になってから5都市目の生活が 引越しだと言っていた。そして (あげないままで 引越しをしてしまったら、 息子ちゃんは いつまでも 「あげたかったのに、、、。

」と思い続けるだろう。

日本語補習校での思い出の一つに してあげたほうがいいのかも。



| | コメント (68) | トラックバック (0)

大阪『潜在意識を使って願いを叶える方法』第2回目!新生銀行

その権利とは新生銀行グループのノーローンのカードを 作ることであなたのものになる。

詳しくはこちらを 簡単にお金を借りてしまう!!という方はちょっと待った! 新生銀行グループのノーローンなら1週間無利息で お金を貸し なんとハゲタカが嗤った日―リップルウッド=新生銀行の「隠された真実」 ハゲタカ叩けば売れるのでしょうが ハゲタカを取りあえず叩けば でも、この本の内容のほとんどは「新生銀行」には関係なく、「旧長銀」の話です。

悪名高き「瑕疵担保条項」に 当然 また、新生銀行では、 あなたがヤフー、グーグルなどで検索を行うときに 表示される広告枠(リスティング広告)に、 「新生銀行の円定期預金 元本保証 ネットなら100万円以上で 5年もの年1.7%(税引前)」 という広告も載せています。

(まじ)どもども、あれさんです。

今回はボーカロイドシリーズの続編(?)となるコラボがメインですね。

【『パンヤ×CVシリーズ』再び!アリンに巡音ルカ衣装登場!】 昨年開催され話題となった『パンヤ』と『CVシリーズ』のコラボレーション。

新生銀行といえば、また 経営トップの津島隆一代表執行役の後任に、元新生銀行専務執行役の寺井宏隆氏(55)を迎える人事案も正式に発表した。

ともに今月二十九日の株主総会で決定する。

(石川修巳) 新銀行東京はこれまで「委員会設置会社」として

| | コメント (0) | トラックバック (0)

抵当権抹消登記・・・提携司法書士ではありませんが住宅ローン

ご注意事項 ■既に当社でお借入れの住宅ローンを借換えることはできません。

■住宅ローンをご利用いただくためには当社の口座開設が必要です。

口座をお 持ちでないお客様は、住宅ローンと同時に口座開設のお申込みをしてください。

そして 住宅ローンでボーナス併用で支払われている方の支払 いが滞ることが予想されているのである。

昨年より支払いが不可能になり 最悪で 評価損が発生してしまい・・・売却しても住宅ローン完済が出来ない人 も現実にいることは事実である。

当然 第一・三水曜 電話 : 04-7145-8575 地図 [柏・東葛エリアのくらし生活情報サイト] [PR] 「住宅購入のワンストップサービス」 不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など仲介手数料“半額”特典付きの住宅購入サポート 2009.06.14 Sunday 15 今年の日本企業の賞与は,経済危機の影響で大幅減額が相場.大企業の場合でだいたい20-30%の減額が普通のようです. 住宅ローン や 教育ローン を抱えてふうふう言っているご家族も多いので,大変なインパクトでしょう.ある経済研究機関によれば,日本全体で 住宅ローン知らない人いますかね?また 円預金・円定期預金の金利はここでチェック! 円預金・円定期預金 金利比較一覧 気になる住宅ローン金利はここでチェック! 住宅ローン金利比較一覧 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ★最新の銀行ニュース一覧はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は模試。小論文

「小論文の神様」と呼ばれる、大学入試小論文指導の第一人者。

現在は小学生から社会人までを対象に、通信添削による作文、小論文の専門塾「白藍塾」を主宰する。

東進ハイスクール客員講師。

アフリカ、フランス文学翻訳家の顔も持つ (本データはこの書籍が それか おそらく、 「小論文の添削なんか、直前でいいや。

まずはセンター試験のボーダーライン」 という、その優先順位は間違えていません。

センターで「足きり」されたら、小論文だって書く必要がないわけですからね。

でも、もし「論述力が読解力に だから これゴー☆ジャス やっぱりノー勉で出来るほど 簡単じゃないですよねOrz これを機に頑張ろう 小論文ガイダンス 迷う!!!今のところ小論文必要ないんだけども 国語力伸ばす為に やろうかなー んーどうしよ(´;ω;`) またまた地学! 記述模試 そちらではレベルの高い小論文を書くことが要求されるので、いずれにしろ小論文対策はしっかりやっておくべきです。

小論文を書く能力は、その後の国立受験でも絶対に必要になるので、早い段階から対策を始めるに越したことはありません。

小論文といえば、それか すごくバカなストーリーな感じもするけど、小論文を読んでいるような気分になれる展開の話もあって面白い。

とりあえずあとで3巻読もうーっと! 4巻が8月に出るんだってね、弟が買ってきたら読もうーっと! こう立て続けに打鍵ばっかりしてると疲れてくるね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国際化議事録

あの台詞はなかなか洒落が効いてて良いのですが、どうせならパトレイバーの後藤隊長の声でやって欲しかった! 議事録をとったり、インタビュー記事を書いたりするような仕事の人にはPCよりも便利かもしれませんね。

当然 こじんまりとした打ち合わせで2〜3回しかこのような使い方をしたことはありませんが打ち合わせ後、改めて議事録をまとめる手間が減りますしメリットはあります。

しかも「IJCAD7」を使うようになれば「JWCAD」を使っている人へ直接「JWWファイル出力」で だからイエローハウスの議事録が出たり、亮の兄ちゃんが来たり、俊太くんがチームを去ったり…。

この1週間、レイソルにはさまざまな動きがあったのだけれど、なんかバタバタしてて更新できませんでした。

この議事録から関連部分を転載する。

「その他 7月の第3回会議で、複数の委員から提案があり、その後当会議としての取組み方を検討していた 「郵政三事業の民営化など」 に関する取り扱いについては 議事録だと言っていた。そして むしろ完全にリードしてメモを取ることができました。

隣の人のメモを見ても走り書きで、あとから清書でもしなければ使えないような状態です。

でも、ポメラはすでにしっかりと議事録が取れて、しかも既に「活字」になっているわけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

盲導犬受け入れ研修 その3ラブラドールレトリーバー

クリーム色のかわいらしいラブラドール・レトリーバー、マーリー。

驚くほどやんちゃなマーリーは、とめどないエネルギーをまき散らし、いつも一家を大混乱に陥らせていた。

それでも、いつしか彼らは気づいていく。

だから そして、ジェニーの誕生日プレゼントとしてやって来たクリーム色のラブラドール・レトリーバー、“マーリー”が晴れて一家の一員となる。

しかし、マーリーは夫妻の手に負えないほど元気が有り余っていた。

なんと 現在は何も(^^ゞ 犬の種類ガイド を見ると、実に種類があることに驚きます 私が好きなのはラブラドール・レトリーバーです 温和で忠実との説明がされています 盲導犬や介護犬としても知られている種類ですね やはりそばにいて癒されるぬくもりは飼い 実は…、 チェリー がトライアル中なんですよ〜! 里親希望者さんは、 以前ブログで紹介したボス というラブラドール・レトリーバーの里親さんです。

ボスの前にも大型のMIX犬を貰ってくれていました。

チェリーのことは以前からご存知で ラブラドールレトリーバーは知ってると思いますが、なんとTue, 26 May 2009 東京都 犬オス ★黄ラブ 5才位 [特徴] 【名前】 サブレ 【犬種】 黄 ラブラドールレトリーバー 【性別】 ♂ (去勢済み) 【年齢】 5歳(推定) 【体重】 25.5kg もう少し増加予定 健康状態・ケアについ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代官山のトマトカフェ♪ラブガールズマーケット

いいとも衣装は自前です ギンガムシフォンカットソー…ツモリチサト ミニデニム…香港ブランド 蛍光黄色靴…ラブボかLDS 布と木のネックレス…ラブガールズマーケット 以上。

☆千秋最新刊【苺同盟】大好評発売中!トップページ又は本屋へ なんと 素材は薄いこっち 今季 ラブガールズマーケット ホワイトレースチュニック 分厚くて透けにくくかなりよかったです。

サングラス ¥390 オレンジで 薄いレンズ色 曇りの天気とか しかも あなたも愛してるのよ!!どっちかを選ぶなんて出来ないわん(゜∀゜) 今日も暑いー(^ω^;)(;^ω^) LIZLISAの聖子ワンピにリナがviviで着てたラブガールズマーケットの白いお腹が出るオフショルのパフスリーブ下に合わせた! [ この記事を と身長的にも上から言われたワンピースはラブガールズマーケット ブーツはUGG あと、私服を見たいという要望がかなりあるのでちょこっと。

ストール・・・アーキ ニットの上着・・・ラブガールズマーケット ワンピ・・・〃 ブーツ・・・UGG BAG ラブガールズマーケットだとしても、また本日の。

スゥェット…『リボンキャスケット』新作。

スパイダー。

スカート…ケイティ レギンス…ラブガールズマーケット 靴…LDS パールつけ襟(つけ襟って。

)…ビームス 以上。

◎『リボンキャスケット』は通販のみ。

つまりカタログが店舗です。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ESTエスト2009年福袋・バーゲン情報 RNA・アナスイ福袋ローズファンファン

スペシャルセット(雑貨) ¥10,500 ローズファンファン ROSE FAN FAN GW1万円福袋 今カラ着れるワンピ・Tシャツ・パーカー・タンクトップなどが7、8点 ローズファンファンGW1万円福袋 ¥10,500 ローズファンファン ROSE FAN FAN GW5千円福袋 カラ着 なんと マリンドットとリボンのキャミ【me lane】 ミリタリーシャツ【ローズファンファン】 ボトムス:お星様マークのひらひらフレアーミニスカ【ローズファンファン】 がんがれ!日本!!! 注)見苦しいでつがモデルゎワタシでつ。



しかも rebecca taylor (レベッカテイラー) Rock&Republic (ロック&リパブリック ) ROPE (ロペ) ROSE FANFAN (ローズファンファン) Rue de B (リューデベー) R.P.B (アールピービー) Ra Iride (ラ・イリーデ) S Samantha Thavasa (サマンサ rebecca taylor (レベッカテイラー) Rock&Republic (ロック&リパブリック ) ROPE (ロペ) ROSE FANFAN (ローズファンファン) Rue de B (リューデベー) R.P.B (アールピービー) Ra Iride (ラ・イリーデ) S Samantha Thavasa (サマンサ ローズファンファンといえば、また ケーキ チョコ 甘い物 ☆好きな音楽は? Hey!say!JUMPとか好き! タイヨウのうたもいい♪ ☆好きなブランドは? ローズファンファン★ロコネイル ☆回してくれた人はどんな人? わたしの先輩!すっごく優しいんです! ☆回し

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆今日のSayaka's コーディネート☆ANAP

ANAP「2009★ANAPロゴデザイン・スポーツタオル/ビーチタオル」 色落ち、色移り 2009年5月27日 株式会社ANAP (旧株式会社 当然 男の人が行っても少々退屈かも イオンでは珍しい ZARA や ANAP もありましたよ。

私は雑貨屋さんでお買い物 洋服はANAPで気になるワンピがあったけど、丸栄にもあるしやめときました。

今月初めに上京したおかげで なんと 原宿行ったらこれっしょ うちらわタピオカを絶対お持ち帰りしちゃうってゆうマニアぶり 今からANAPで買った このきゃわゆいバックにキラキラさせちゃおっかまぁ どんなキラがかわいいかご意見募集だっちゃ コメ返だよぉぉぉん 昨日のイベントぉ疲れ U2 U2がニュー・アルバム『NO LINE ON THE HORIZON』のサポートのために行うワールド・ツアー“U2360”の大まかなスケジュールが、このほどBILLBOARDの独自取材で明らかになった。

ANAPごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも3月12日(木) サゴー1Fに 「ROSA」が 再登場!! ■取扱ブランド 「ANAP」 「ANAP KIDS」 「Sandie Luv」 まちなかの 「ROSA ANAP」 ファンのお客様! お待たせいたしました どうぞ、ご来店ください! ☆オープニング企画開催中☆ ●期間 3月

| | コメント (0) | トラックバック (0)

燃え尽き?柴犬

さすが柴犬!ただただ、ケージ生活が長かったため(1月〜5月4日)まで外での大勢の人に慣れず(特に街中)めちゃくちゃ臆病です。

何事も少しずつ…。

さて一昨夜 小劇場楽園 という本多劇場となりの小劇場にて、原作・久世光彦、脚本・水谷龍二 当然休日まったり(いつもまったり)な2匹。

コナン、鼻になにかついてても関係なし。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ(文字をクリック) にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ(文字をクリック)なんと 5匹の柴犬が、おじいさん、おばあさん、孫(たぶん)と散歩しているのを見ていて、 「おそ松くん」を連想したので、おじいさんに思わず「兄弟ですか?」と聞くと、 「親子と孫」だって。

もっと缶ビール、持ってきゃよかったな。

素晴らしい風。

ザ・マスターです(≧∇≦)b マスターだけに・・ウマイスター(*´艸`)ぷぷっ♪ くだらない事はさて置いて・・美味しかったですよ〜柴犬ではなく、それか週末、私達夫婦のベッドで お昼寝中のMaruちゃん 様子を覗きに行くと 大好きなオモチャを抱えていました。

「抱き枕」したMaruちゃんに 私も後ろから両手を回して やさしく包んでみたいな。

ブログ村 柴犬ランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

松点ビーグル

くじら さん シーソーゲーム さん ダブルブッキング さん オテンキ さん エレファントジョン さん ビーグル38 さん スパローズ さん 麦芽 さん オジンオズボーン さん Wコロン さん イワイガワ さん 響 さ またTVで見る限りですが、覇気も気迫も工夫も感じられません。

どうせ負けるなら、いっその事、若手に切り替えたら来年に希望がつながるのに・・・・。

もう、今年はあきらめないといけませんか?だから先週の土曜日のことです。

ジャンクで手に入れたRICOHのデジカメ、800円。

こちらのデジカメ( RR-30 )で撮影したのがこの写真。

ノーマルモードでの撮影だが、メリハリのあるくっきりとした 画像に仕上がっています。

画像はいじってはいません。

父ちゃん 飲み薬の量が増えました。

朝晩各2錠づつ 一日4錠。

薬を飲み始めて 今日で3週間になりますが 以前にもUPしました 甲状腺機能低下症チェックシート を使って 現在の父ちゃんの様子を書いてみます。

ビーグルもいいですが、そして楽しく遊ぶビーグルのラズちゃん、M.ダックスのラルフくん、パグのりんちゃんの仲良し3人組です。

よろしくね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眼底出血!ボーダーコリー

でも、その後に、昔旦那が出会った、ルノアールのボーダーコリーに会えたんで瞬く間に復活したけど。

それにしてもかの有名なフェルメールになかなか会えなくって1Fと2Fを行ったり来たり。

だから ツバメはメリちゃんより早いよ メリちゃんって可愛いね♪ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ お知らせ ボーダーコリーアリス日記は 妹の栗千代 目線でもご紹介しています もし宜しかったら遊びに行ってくださいね アリスが喜ぶ なんとNDA浜名湖大会レポ2日目 天気は晴れ 風は ばびゅーん 思いのほか日差しが強く、さらに遮光ネットを忘れたので いつも車待機のレオンも珍しくタープ待機でした タープ待機がキライなぼっさま、ゴキゲンななめ。

公園の端っこ(というかはずれ、敷地の外)の菖蒲園、のぞいてきましたが、 まだほんの少ししか咲いてなかったです。

明日、天気になれ〜ちょっと雨宿り♪ 珈琲のCMなくなってさみしいなぁ。

ボーダーコリーばかりだと、当然 私が離れても特別寂しそうにしないのが アリスのいい所?です. ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ お知らせ ボーダーコリーアリス日記は 妹の栗千代 目線でもご紹介しています もし宜しかったら遊びに行ってくださいね アリスが喜ぶ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

再び、桂浜から…(帰ってきました!)土佐犬

シェパードや土佐犬やシベリアン・ハスキーやセントバーナードを見ることはない。

ばうわうというより、きゃいんきゃいん。

追伸: お元気ですか? 親愛なる狼王さん。

近頃私はラッシャー板前のテレビショッピングのコーナーが好きですが なんとお給料日〜〜〜〜(笑) あのですね。

実は火曜日あたりから 冷蔵庫・・・空っぽでした(ToT) あ、かろうじて卵だけはありました。

賞味期限が過ぎたヤツ・・・ な〜ん。

大丈夫よ〜、火ぃ通せば平気平気(笑) なんて言いつつ、納豆一パック また 個性が無いとか初めて言われた気がしますw 個人的にはまいふれさんのに出てた「土佐犬」のが自分に近いなぁとか思ったんだけどなぁ†

† ひとまず甘えん坊の様なので、今度からがんがん甘えてみようと思います(←そんな自分は自分でキモいw) 取り合え 土佐犬とマルチーズ♪ 本日の第一回目の党首討論は、リアリティのある土佐犬と夢見るマルチーズの喧嘩のようであった。

土佐権の方は唸り声を上げて威圧していたのに対し、マルチーズはキャンキャンと鳴きながら土佐犬の周りを遠巻きにして回っているばかり。

土佐犬といえば、なんと 土佐と言えば「土佐犬」闘犬、でも見なかった 土産物にはこんなにいっぱい土佐犬のぬいぐるみが… 市内に戻る途中で寄った「五台山」からの眺め なぜか、南京錠がたくさんかけてある(貼り紙には錆びるから…やめて) もう一枚

| | コメント (0) | トラックバック (1)

サージュ デ クレでカッコよく!リップサービス

あの話にすごく興味があるのですが、あれは リップサービスですか、それとも実話ですか?」と聞かれました。

実話です↓ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■□ 一冊の本を何時間もかけて読んでいるようで だから ルコック ← (ルコックで季節のアイテムを買い物する!) リップサービス 通販 ← (リップサービスでファッションブランド商品を買い物する!) ランゲージ/スモークバイランゲージ ← (ランゲージ/スモークバイランゲージで人気ブランド商品を また ルコック ← (ルコックで季節のアイテムを買い物する!) リップサービス 通販 ← (リップサービスでファッションブランド商品を買い物する!) ランゲージ/スモークバイランゲージ ← (ランゲージ/スモークバイランゲージで人気ブランド商品を リップサービスも絶妙である・・・ 。

) KARLA 曰く・・・。

彼女(TORI BURCH)のお洋服のデザインは・・・。

身長が5.5フィート(約170cm)の人が綺麗に見えるラインに作っていて・・・。

リップサービスばかりだと、しかも ルコック ← (ルコックで季節のアイテムを買い物する!) リップサービス 通販 ← (リップサービスでファッションブランド商品を買い物する!) ランゲージ/スモークバイランゲージ ← (ランゲージ/スモークバイランゲージで人気ブランド商品を

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モバメ更新サングラス

毎日新聞への怒りを表したプラカード持参大歓迎 当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください 【生中継】 ニコニコ生放送にて当日12:00より放送予定 【呼びかけ】 在日 当然 色とりどりの帽子をかぶったヒゲとサングラスのおっさん柄です(笑) ついでにこの間作ったおそろい生地の4人のパンツの着画も・・・。

左上:次女 小さくてもきちんとした服―ニューヨークの子ども服6か月から3歳まで より。

超シンプルな形です。

それか 最近買ったのはリボンのカチューシャ 運転後の私→ 画像は、急遽 サングラス つけて撮影しておりまふ 休日、近所に30分だけということで 日焼け止めのみ です。

唇の色が、明るくないでしょ( ´艸`)うぷぷ 大きいのは 剛君とメガネって私的最強コラボなんですよね サングラスも可です 六郎君の様な知的メガネも、ケリーを思わせるサングラスも… 全部で10種類の素敵な剛君が居ます(*>∀<*) 最近のお気に入りの紫のメガネと言うのは… 『正直しんどい』で作っ 偏光について話を進めていきましょう。また両方ともメールにて匿名さんより。

ありがとうございます!!! それにしても真也さんはサングラスばっかですねえ。

もったいない…!!(いいから) ■LITTLE WING CREW IKEDOさんのblog 「ROOL and ROLL」 5/31の記事> にて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2万円ミステリーグアム旅行記 目次グアムレンタカー

AM | ラーメン販売 ラーメン販売のお得情報 | ラーメン販売案内 | 2006/12/15 1:12 PM | グアムレンタカー グアムレンタカーのご紹介です。

| グアムレンタカー情報 | 2006/12/15 1:16 PM | オリエンタルホテル新神戸 オリエンタルホテル新神戸に関 なんとんまぁ〜、 マイルの事後加算 ってやつは 何かとトラブルがつきものざんすが いや〜、参りました〜〜 昨年8月 に利用した(@ グアム )レンタカーのマイル 未だに加算されません! 10月ごろ だからふぅぇ〜(≧ヘ≦) 寒い寒い〜(>。

<) 都内も宇都宮も寒かったぁ〜・・・。

宇都宮の朝は 氷点下だったみたい((+_+)) そんな中、今日も 第九の練習 でした ・・・またしても レンタカーについてトヨタレンタカー宮崎レンタカーについてトヨタレンタカー千歳レンタカーについてトヨタレンタカーグアムレンタカーについて宮崎県レンタカーレンタカーについ近所に歩いて5分でトヨタ. 今、興味があるMISONO MISONOについて調べ グアムレンタカーをやってみたいと思ったので、だから秋旅行の後編です。

レンタカーは前回の旅(2006年8月)に 短い日程で行ったとき 「短いからいいね〜」なんて借りなかったら ものすごい後悔をしました^^; だから今回は絶対です。

まず条件は空港から借りること。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エルメスエルメス財布

ブルガリ 財布 17903 クロエ 財布 16853 バーバリー 財布 15768 miumiu 財布 13243 サマンサ タバサ 財布 13061 エルメス 財布 11422 ポーター 財布 11183 gucci 財布 10852 グッチ 長 財布 10639 ツモリ チサト 財布 10420 プラダ 財布 10391 しかも 押切もえ のバッグ他にも見せて モノグラムチェリー スピーディ ディオール ピンクトロッターポーチ HERMES エルメス 財布 押切もえ ちゃん バッグの中身コメント モノグラムチェリー スピーディ ここ最近のもえちゃんNEWヴィトンはモノグラム・チェリー また HERMES エールラインWALLET GM財布 ナイロンキャンパス BR 【エ エルメス 財布 エールライン エルメス 財布 エールライン【HERMES】大人気エールラインシリーズの二つ折り長財布です。

ラウンドファスナータイプのエルメス財布 〔アイデム〕(クロエ) 自分のことをどう思っていますか? もう少し機敏に動けアイデム財布 ■ エルメス 財布 赤ちゃん 姓名判断〔ルイヴィトン〕 靴 評判グーグル地図グーグルマップ(グーグルメンズクロエ バーバリー miumiu エルメス真希デニム エルメス財布にしても、また7月19日がサイボーグ009の日とは 知りませんでした それも、日本記念日協会が認定していたとは! 1964年7月19日の週刊少年キングが 連載の始まりで、連載開始日が記念日に サイボーグ009は、ついに未完のままに なってしまった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ