« 代官山のトマトカフェ♪ラブガールズマーケット | トップページ | 国際化議事録 »

盲導犬受け入れ研修 その3ラブラドールレトリーバー

クリーム色のかわいらしいラブラドール・レトリーバー、マーリー。

驚くほどやんちゃなマーリーは、とめどないエネルギーをまき散らし、いつも一家を大混乱に陥らせていた。

それでも、いつしか彼らは気づいていく。

だから そして、ジェニーの誕生日プレゼントとしてやって来たクリーム色のラブラドール・レトリーバー、“マーリー”が晴れて一家の一員となる。

しかし、マーリーは夫妻の手に負えないほど元気が有り余っていた。

なんと 現在は何も(^^ゞ 犬の種類ガイド を見ると、実に種類があることに驚きます 私が好きなのはラブラドール・レトリーバーです 温和で忠実との説明がされています 盲導犬や介護犬としても知られている種類ですね やはりそばにいて癒されるぬくもりは飼い 実は…、 チェリー がトライアル中なんですよ〜! 里親希望者さんは、 以前ブログで紹介したボス というラブラドール・レトリーバーの里親さんです。

ボスの前にも大型のMIX犬を貰ってくれていました。

チェリーのことは以前からご存知で ラブラドールレトリーバーは知ってると思いますが、なんとTue, 26 May 2009 東京都 犬オス ★黄ラブ 5才位 [特徴] 【名前】 サブレ 【犬種】 黄 ラブラドールレトリーバー 【性別】 ♂ (去勢済み) 【年齢】 5歳(推定) 【体重】 25.5kg もう少し増加予定 健康状態・ケアについ

|

« 代官山のトマトカフェ♪ラブガールズマーケット | トップページ | 国際化議事録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047830/30065721

この記事へのトラックバック一覧です: 盲導犬受け入れ研修 その3ラブラドールレトリーバー:

« 代官山のトマトカフェ♪ラブガールズマーケット | トップページ | 国際化議事録 »