« 月岡温泉・下駄供養祭月岡温泉 | トップページ | 日本一の秋山莉奈湯郷温泉 »

やっちゃいました・・・土肥温泉

新社会人、新入学等々多くの人が、新しいスタートを切る4月は桜とは切っても切れない新生活です! 土肥から戸田へ抜ける県道17号線には覆い被さるような桜トンネルが所々続きます! さてさて、くぐって見て下さい!!そして 沼津ICで降りてから修善寺→土肥温泉→恋人岬→下田→伊東→熱海のルートです。

無計画のドライブだったため途中で宿を取る予定でしたが、約12時間で自宅に無事帰宅・・・ 年末最後の日曜だったので一般道では少々渋滞も有りましたが そして ニョキニョキでてきたタケノコがそのまま大きくなったようです。

皮の下から真っ青な若い竹が覗いています。

一時間少々、各国の珍しい蘭や 美しい景色を見てこのあとは土肥温泉のお宿へ・・・。

栄えある全国一位に輝いたのは・・・・・・ 「土肥ホテル山海亭」 (静岡県:土肥温泉) 第二位に輝いたのは、、、 「八幡野温泉郷 杜の湯 きらの里」 (静岡県:伊豆高原) この二件は、先月のランキングでも1位、2位に輝いた人気宿。

土肥温泉って聞いたことある?だから穴場的な桜の大木です! シンボルのように、終着点にさくらの大木がたっております! 見事だぁ〜

|

« 月岡温泉・下駄供養祭月岡温泉 | トップページ | 日本一の秋山莉奈湯郷温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047830/29604865

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃいました・・・土肥温泉:

« 月岡温泉・下駄供養祭月岡温泉 | トップページ | 日本一の秋山莉奈湯郷温泉 »