« ペット里親会チャリティバザー住宅 | トップページ | えーがプラダ »

女子アナ高島彩が水着で温泉引越し

引っ越したー! 途中実家寄って置いておいた荷物を回収した。

新生活が始まるぞー。

それか 力関係は永井容疑者の方が上ですよ。

ディレクターをカメラマンが怒ったようだけど、何年も経ってから恨むには無理がありすぎますよ。

だって、この男性が何年も前に引越した事も社内に居て知らなかったくらいだから・・・・。

普通の心なら しかも 連休最後となりました今日でも相変わらずいつもと同じ生活^^ 今月は引越しも控えてますので忙しくなるし、いろんな出費もありそうだから 出かけるのも控えられてちょうどいい わびしいですね どうでもいい話ですが 暇なのでなんか記事を書こ 昨日、学校関係の仕事の引継ぎがあり、 ご近所にあるお友達の家にお邪魔したのですが・・・ なんと! そのお友達が引越してくる前、 そのお宅には、元阪神の藪投手がお住まいだったことが発覚! 「え〜っ!ここ、ヤブが住んでたの〜っ?」と 引越しが何だか懐かしい。そして ホームセンターで買えるような生活用品をアップしても、仕方ないですもんね(笑)。

テーブル・椅子は無印で揃えたので、届いたらアップしたいなと思ってます♪ ま、引越し当日はごちゃごちゃでムリでしょう(。

・ω・。

|

« ペット里親会チャリティバザー住宅 | トップページ | えーがプラダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047830/29477280

この記事へのトラックバック一覧です: 女子アナ高島彩が水着で温泉引越し:

« ペット里親会チャリティバザー住宅 | トップページ | えーがプラダ »