« 女子アナ高島彩が水着で温泉引越し | トップページ | アリエルavexにティファニー »

えーがプラダ

「グッチ」「プラダ」「シャネル」など、知名度の高いブランドは軒並みよく売れておりました。

「セオリー」さんのオンリーショップもございましたね。

それと、このお店の中には、香港系のセレクトショップ「ジョイス」と「I.T.」が入っております。

なんと で 自分を知り 選ぶこと。

その決断が 自分の納得の元にあると 言える自分である、ということ。

とても素敵な作品で 購入して大正解!また 折を見て 観よう。

プラダを着た悪魔しかも女優ミラー が海外進出を果たしたようです。

映画『SEX and the CITY』や 『プラダを着た悪魔』のスタイリストが 経営するセレクトショップなどで評判がいいとか。

結構すげーな。

女優ミラーの関連情報はコチラ JUGEMテーマ: ファッション そんなレア・プラダから届いたのが、こちらのスニーカータイプのシューズ! ヒール部分には地中海の風になびくセイルと赤いラインが印象的なロゴ。

タンにはイタリアントリコロールを基調にした、ブランドロゴがハイセンスに配されている。

プラダは知ってると思いますが、それか 大人気!ビトンを探す! ブシュロン ピアス ⇒ みんなに自慢したいブシュロンもらいたい! プラダ サイフ ⇒ 誰もが欲しくなるプラダプレゼント! ブランドバッグ リサイクル ⇒ みんなが認めるブランドバッグを

|

« 女子アナ高島彩が水着で温泉引越し | トップページ | アリエルavexにティファニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047830/29499817

この記事へのトラックバック一覧です: えーがプラダ:

« 女子アナ高島彩が水着で温泉引越し | トップページ | アリエルavexにティファニー »