« 頂き物で牛丼〜♪山代温泉 | トップページ | お得なアバター用アイテムが――「iアバター」に福袋コーナ ...有名温泉地 »

「船岡美人温泉」のヌルヌル湯を楽しむ湯原温泉

露天風呂番付で西の横綱と称される 湯原温泉 その温泉街を通過してさらに北へ!! 北へ向かうと、どんどん寒さが増してきます。

その寒さがじわじわと身体に効いてきます・・・ もう私も冬眠しようかな・・・と思うくらいに そして 協力して 廃食油で手作りされたものなのでエコですよね 毎年クリスマスシーズンとバレンタインシーズンに 湯原温泉の「砂湯」周辺をはじめ下湯原温泉、足温泉 真賀温泉に1日1500本のキャンドルが灯されるのです とっても幻想的でロマンティック そして ギター のリフ………かなりの洗脳リフレインソングでございますよ………!!聞いてみてくださいね〜 タグ: 趣味 音楽 【趣味の最新記事】 またも乗っかり行脚その3〜湯原温泉郷、訪 「Tさんの通院、ちゃっかり乗っかり行脚」 「Tさんの通院 源泉上野屋(神奈川県湯河原温泉) 心のふるさと 橋倉(山梨県大月市) けやき山荘(長野県乗鞍高原温泉) 星たる(三重県賢島) 対橋楼(京都府天橋立) 元禄旅籠 油屋(岡山県湯原温泉) 味わう、もろみの島宿。

真里(香川県小豆島) 2009年01月30日 湯原温泉は置いといて、当然 連休の行脚を思案しつつ、船岡美人温泉を後にする私なのでした……。

タグ: 趣味 温泉 【趣味の最新記事】 安藤裕子のベストアルバムを買う またも乗っかり行脚その3〜湯原温泉郷、訪 「Tさんの通院、ちゃっかり乗っかり行脚」 「Tさんの通院

|

« 頂き物で牛丼〜♪山代温泉 | トップページ | お得なアバター用アイテムが――「iアバター」に福袋コーナ ...有名温泉地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047830/29648555

この記事へのトラックバック一覧です: 「船岡美人温泉」のヌルヌル湯を楽しむ湯原温泉:

« 頂き物で牛丼〜♪山代温泉 | トップページ | お得なアバター用アイテムが――「iアバター」に福袋コーナ ...有名温泉地 »