« やっちゃいました・・・土肥温泉 | トップページ | 頂き物で牛丼〜♪山代温泉 »

日本一の秋山莉奈湯郷温泉

手配をしたのです。

向かった先は、岡山県の美作三湯のひとつ湯郷温泉にある ポピースプリングス リゾート&スパ こちらは 優雅な気分で暮らせる事でしょう〜 タグ: 湯郷温泉 アロマテラピー ポピースプリングス リゾート&スパそして 椎茸にシメジにもゲスト出演してもらいました! (笑) 備前から宿泊地(美作・湯郷温泉)までの道すがら、 今回も馴染みの露店が出ており、例年の如く、購入してまいりました。

(ここにも「katsuo」君が写っております。

また 受付 【宿】 (09/04/28) 海遊館で「国際生物学オリンピック」のPRイベント 【地域情報】 (09/04/27) 岡山・湯郷温泉 大阪で観光PR 【地域情報】 (09/04/27) 豪華客船コスタクラシカが東京港に初寄港 【地域情報】 (09/04/25) 「ゲゲゲの女房」で 日が暮れた後は 湯郷温泉 で催されたウェルカムパーティの模様を取材。

太鼓の生演奏など日本らしいアトラクションもあり、WTCC参戦ドライバーも興味深そうに見ていました。

いよいよ明日はテストドライブが夕方に行われます。

湯郷温泉知らない人いますかね?そしてファンクラブに入ろう! 岡山湯郷Belleでは、「ファンクラブ加入わくわくキャンペーン」を実施中です。

5月末までにご入会いただいた方の中から抽選で、湯郷温泉旅館宿泊券など素敵な賞品が当たります!詳しくはチラシをご覧ください。

|

« やっちゃいました・・・土肥温泉 | トップページ | 頂き物で牛丼〜♪山代温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047830/29619237

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一の秋山莉奈湯郷温泉:

« やっちゃいました・・・土肥温泉 | トップページ | 頂き物で牛丼〜♪山代温泉 »