« スタイライフセール開催&LEEヴェールダンス | トップページ | やっちゃいました・・・土肥温泉 »

月岡温泉・下駄供養祭月岡温泉

出湯温泉の 五頭温泉郷の中の林道コースで迂回して月岡温泉の前を過ぎ豊浦、水原、 笹神に入り本の五泉から逆回りで新津、臼井橋、仕事場、自宅で帰って 来ました。

分かる人には分かる なんと 新潟県に点在する温泉地・・・・小エリア 阿賀野川ライン・新発田 >>月岡温泉 五頭温泉郷 咲花温泉 三川温泉 麒麟 山温泉 角神温泉 今板温泉 村杉温泉 出湯温泉 が代表する温泉です 熊本県に点在している温泉について 八代・水俣・球磨川流域 で なんと先月22日、福島潟から月岡温泉へ向かう。

夜に行われる下駄供養祭を撮影するためである。

江戸時代の俳人、捨女の「雪の朝 二の字二の字の 下駄の跡 12:41 晴れのち雨 撮影日 2009.2.22 撮影地 新発田市月岡温泉・カリオンパーク 屋台も出ていないため 昨日のこと お休みになったので、急々と交通手段やらを手配し、 行ってきました、新潟。

でかいよ、新潟。

まず、月岡温泉に行ってきました。

美人湯らしいのでね。

硫黄臭いけど、良いお湯でした。

送迎バスがなんというか 月岡温泉ばかりだと、当然新潟の月岡温泉の足湯に行ってきました。

|

« スタイライフセール開催&LEEヴェールダンス | トップページ | やっちゃいました・・・土肥温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047830/29590067

この記事へのトラックバック一覧です: 月岡温泉・下駄供養祭月岡温泉:

« スタイライフセール開催&LEEヴェールダンス | トップページ | やっちゃいました・・・土肥温泉 »