« 女子アナ魚住りえのブラチラ目録 | トップページ | 鳥居みゆき、「おもいッきりDON!」でまだまだアンサンブルが…履歴書 »

[雑記]近況090502:「TSUGUMI SEVEN」(『「この青空に約束 ...小論文

4件 国語の苦手 森川林 02/22 国語の苦手 ハワイの 02/21 差は家庭で k.y 02/03 絵で見る長 森川林 12/05 ……次のコメント 代表プロフィール 森川林(本名中根克明) リンク集 日本語作文小論文検定 実践!作文研究 国語の寺子屋 日本作文の会 むぎっ子広場 それか もうこれおわんねぇよ・・・・ ワークとかもうどんだけやればいいんだよ・・・・ 小論文の冊子(笑)とかあるし・・・・ 古典のプリント多すぎw まぁそれはあたしは別に出さなくてもいいのだが← それから糞数学2のやつも出しやがってwwww さーて 当然 審査する人が限られる小論文と異なり、ブログは世界中の人々に見られている。

小論文以上に、多様な価値観への理解が求められる。

複数の評価軸を持つことが、「大人のつき合い」では不可欠と言える。

ただ小論文が難しかったので、二次の合否は択一の出来次第ですね。

246 :受験番号774 2008/05/15(木) 18:51:37 >>245 法テラス 択一は易しめでしたけど、小論文はテーマが抽象的で難しかった気がします。

大阪の新卒枠の受験生 小論文にしても、それか 感じだったが! 驚いたのは小論文!! 「えっ?!」 と自分の目を疑った位に成績が良かった。

・・・ ・・ ・・・ ・・ ・・・ あっ、誤解しないで下さい 自慢ではありません。

但、高校時代の小論文模試の成績が悲惨で、現代国語の成績が伸び悩ん

|

« 女子アナ魚住りえのブラチラ目録 | トップページ | 鳥居みゆき、「おもいッきりDON!」でまだまだアンサンブルが…履歴書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047830/29422324

この記事へのトラックバック一覧です: [雑記]近況090502:「TSUGUMI SEVEN」(『「この青空に約束 ...小論文:

« 女子アナ魚住りえのブラチラ目録 | トップページ | 鳥居みゆき、「おもいッきりDON!」でまだまだアンサンブルが…履歴書 »