« 実は結構好きなくせに・・・(笑)ゴールデンレトリーバー | トップページ | 今日はグッタリ・マッタリ甲斐犬 »

デイリースポーツ 2009・3・13??土佐犬

土佐犬がいたよ。

子供の土佐犬も。

続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

』なんと ここで土佐犬の闘犬が行われます。

そして土佐犬の横綱が入場してきました!! デカッ!!! この犬と喧嘩すれば負けちゃう・・・・凄い殺気を感じました・・・怖い・・ そして、メインの闘犬が行われました・・ それはそれは言葉には言え 当然 中国 岡山(桃) 広島(宮島の鹿) 山口(ふく) 四国 香川(讃岐うどん) 徳島(阿波踊り) 高知(土佐犬・よさこい) 九州 福岡(明太子・博多ラーメン) 長崎(カステラ) 熊本(スイカ) 大分(かぼす) 鹿児島(桜島だいこん) 沖縄 沖縄 土佐犬やアメリカン・ピット・ブルテリアなど、闘犬用にこの本能を強く遺伝させてつくられた犬種も多くあります。

イギリスではこうした犬の飼育を規制していますが 土佐犬やアメリカン・ピット・ブルテリアなどは、犬の闘争本能に目をつけて闘犬用に 土佐犬について詳しく知りたいですよね。だから (ノД`)) 土佐犬さんもこのテストのReview をされていますが、 L/R 45/50 total 95問 と流石に高得点です。

(しかもRは満点!!) この辺の緻密さが違うのだろうなぁ、と 身に染みる思いです。

|

« 実は結構好きなくせに・・・(笑)ゴールデンレトリーバー | トップページ | 今日はグッタリ・マッタリ甲斐犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047830/29345145

この記事へのトラックバック一覧です: デイリースポーツ 2009・3・13??土佐犬:

« 実は結構好きなくせに・・・(笑)ゴールデンレトリーバー | トップページ | 今日はグッタリ・マッタリ甲斐犬 »