« 香水 種類ティファニー | トップページ | 実は結構好きなくせに・・・(笑)ゴールデンレトリーバー »

JKC高松中央全犬種クラブ展ゴールデンレトリーバー

便所の100W並に無駄に明るいゴールデンレトリーバー。

愛想を振りまくってました。

可愛いんだけどね、○○が○○だからなぁ・・・。

アヒルと鴨はエサを持っている人間を見つけると、思い切り寄ってきます。

それか はやくちゃんとした固形のウンPしてくれないかなあ・・・ 最初は楽しかったけど最後は今も心配なポロンにポチリオネガイシマス にほんブログ村 ゴールデンレトリーバー (下線文字をポチってねん)だから 7歳のゴールデンレトリーバーで年間5万いくらか。

(書類見つかりませんっ 汗) 11回分割にしたから、月額5000円弱。

保険の元は取るのは無理でも、すっかりお世話になってるなぁ。

この先、手術だなんだとなったらやっぱりね。

盲目のゴールデンレトリーバーのテサロ君だ。

片目は完全に失明しており、もう片方の目も白内障が進行しており、ベールに包まれた状態であり、全盲に近い。

歩く姿は、地面を這うような姿勢で歩く、というより這いずり回る格好だ。

ゴールデンレトリーバーだからって、そして 北側にある玄関のドアのところに横たわるレオ。

ここが、涼しいんですね。

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくね。

にほんブログ村犬ブログ、ゴールデンレトリーバー にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報

|

« 香水 種類ティファニー | トップページ | 実は結構好きなくせに・・・(笑)ゴールデンレトリーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047830/29319105

この記事へのトラックバック一覧です: JKC高松中央全犬種クラブ展ゴールデンレトリーバー:

« 香水 種類ティファニー | トップページ | 実は結構好きなくせに・・・(笑)ゴールデンレトリーバー »