« JKC高松中央全犬種クラブ展ゴールデンレトリーバー | トップページ | デイリースポーツ 2009・3・13??土佐犬 »

実は結構好きなくせに・・・(笑)ゴールデンレトリーバー

そんな心配も必要なく、ちゃんと、静かに待っているレオでした。

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくね。

にほんブログ村犬ブログ、ゴールデンレトリーバー にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報だからこんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

とーさんっ子とかーさんっ子。

かーさんっ子の方が多いんだろうか。

どお? Pちゃんは、カンペキなとーさんっ子。

食い物があれば、どっちにでもつくけど。

(・・・つまり。

なんと 本作マーリーの犬種ラブラドールとは兄弟みたいな関係の ゴールデン・レトリーバーを飼っている私 としては、この映画は観るでしょう。

1匹目を飼ったとき「おバカでもいい。

ラッキーと離れたくない。

土曜日、日曜日両日共、同じ顔ぶれでの二日間〜 土曜日は、研修会があり 「多重債務の今日」 と題しての講演会等があり、勉強会です *多重債務の現状 *多重債務者にならない事、保証人にもなってはいけない *周囲の人にもアドバイスをと。



ゴールデンレトリーバーが何だか懐かしい。しかも 便所の100W並に無駄に明るいゴールデンレトリーバー。

愛想を振りまくってました。

可愛いんだけどね、○○が○○だからなぁ・・・。

アヒルと鴨はエサを持っている人間を見つけると、思い切り寄ってきます。

|

« JKC高松中央全犬種クラブ展ゴールデンレトリーバー | トップページ | デイリースポーツ 2009・3・13??土佐犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047830/29330764

この記事へのトラックバック一覧です: 実は結構好きなくせに・・・(笑)ゴールデンレトリーバー:

« JKC高松中央全犬種クラブ展ゴールデンレトリーバー | トップページ | デイリースポーツ 2009・3・13??土佐犬 »