« デイリースポーツ 2009・3・13??土佐犬 | トップページ | 迷いチワワが来てビーグルさんは。ビーグル »

今日はグッタリ・マッタリ甲斐犬

私がパソコンを使っている。

足下にはぷーちゃんが丸くなって寝ている。

甲斐虎は押し入れ前の自分の定位置で丸くなって寝ている。

フェレットは専用運動場で遊んでいる。

特にとりとめもない、いつもの風景だ。

だからジィジ が、菻ママの仕事場にやってきて 『ちょっと そこまで乗せて行ってくれ』と 爽やかな笑顔を浮かべやってきた 退院してから、車の運転をしなくなったジィジ ちょっとそこまでなら、良いよと気軽な気持ちで 車に乗り込む と それか 時計のジャンク品を紹介します 〜〜〜〜〜+〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「甲斐犬 北斗」 飼育放棄犬だった甲斐犬が我が家にやってきました 〜〜〜〜〜+〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「パソコン 何かと、バッタバタ忙しく すっかり更新をサボってしまいました 母は、と〜〜っても忙しくしているのに軍団は?と云うと 海や、川、山で元気 いっぱいに過ごしています 随分と、暖かくなり海へ行ってもそれ程 寒さを感じなくなりましたね 波打ち際を 甲斐犬について詳しく知りたいですよね。だから今日の午後、母が散歩をしていたら途中で甲斐犬の迷子を保護しているという人に話しかけられたそうです。

似た犬だから何か手がかりは知らないか?と。

近所で私も何度か甲斐犬ブリーダーをしているというおじさんに話しかけられたことがあり

|

« デイリースポーツ 2009・3・13??土佐犬 | トップページ | 迷いチワワが来てビーグルさんは。ビーグル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047830/29361967

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はグッタリ・マッタリ甲斐犬:

« デイリースポーツ 2009・3・13??土佐犬 | トップページ | 迷いチワワが来てビーグルさんは。ビーグル »