« 2008年6月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

今日はグッタリ・マッタリ甲斐犬

私がパソコンを使っている。

足下にはぷーちゃんが丸くなって寝ている。

甲斐虎は押し入れ前の自分の定位置で丸くなって寝ている。

フェレットは専用運動場で遊んでいる。

特にとりとめもない、いつもの風景だ。

だからジィジ が、菻ママの仕事場にやってきて 『ちょっと そこまで乗せて行ってくれ』と 爽やかな笑顔を浮かべやってきた 退院してから、車の運転をしなくなったジィジ ちょっとそこまでなら、良いよと気軽な気持ちで 車に乗り込む と それか 時計のジャンク品を紹介します 〜〜〜〜〜+〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「甲斐犬 北斗」 飼育放棄犬だった甲斐犬が我が家にやってきました 〜〜〜〜〜+〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 「パソコン 何かと、バッタバタ忙しく すっかり更新をサボってしまいました 母は、と〜〜っても忙しくしているのに軍団は?と云うと 海や、川、山で元気 いっぱいに過ごしています 随分と、暖かくなり海へ行ってもそれ程 寒さを感じなくなりましたね 波打ち際を 甲斐犬について詳しく知りたいですよね。だから今日の午後、母が散歩をしていたら途中で甲斐犬の迷子を保護しているという人に話しかけられたそうです。

似た犬だから何か手がかりは知らないか?と。

近所で私も何度か甲斐犬ブリーダーをしているというおじさんに話しかけられたことがあり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デイリースポーツ 2009・3・13??土佐犬

土佐犬がいたよ。

子供の土佐犬も。

続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

』なんと ここで土佐犬の闘犬が行われます。

そして土佐犬の横綱が入場してきました!! デカッ!!! この犬と喧嘩すれば負けちゃう・・・・凄い殺気を感じました・・・怖い・・ そして、メインの闘犬が行われました・・ それはそれは言葉には言え 当然 中国 岡山(桃) 広島(宮島の鹿) 山口(ふく) 四国 香川(讃岐うどん) 徳島(阿波踊り) 高知(土佐犬・よさこい) 九州 福岡(明太子・博多ラーメン) 長崎(カステラ) 熊本(スイカ) 大分(かぼす) 鹿児島(桜島だいこん) 沖縄 沖縄 土佐犬やアメリカン・ピット・ブルテリアなど、闘犬用にこの本能を強く遺伝させてつくられた犬種も多くあります。

イギリスではこうした犬の飼育を規制していますが 土佐犬やアメリカン・ピット・ブルテリアなどは、犬の闘争本能に目をつけて闘犬用に 土佐犬について詳しく知りたいですよね。だから (ノД`)) 土佐犬さんもこのテストのReview をされていますが、 L/R 45/50 total 95問 と流石に高得点です。

(しかもRは満点!!) この辺の緻密さが違うのだろうなぁ、と 身に染みる思いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

実は結構好きなくせに・・・(笑)ゴールデンレトリーバー

そんな心配も必要なく、ちゃんと、静かに待っているレオでした。

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくね。

にほんブログ村犬ブログ、ゴールデンレトリーバー にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報だからこんにちは、ゴールデンレトリーバーのP太郎です。

とーさんっ子とかーさんっ子。

かーさんっ子の方が多いんだろうか。

どお? Pちゃんは、カンペキなとーさんっ子。

食い物があれば、どっちにでもつくけど。

(・・・つまり。

なんと 本作マーリーの犬種ラブラドールとは兄弟みたいな関係の ゴールデン・レトリーバーを飼っている私 としては、この映画は観るでしょう。

1匹目を飼ったとき「おバカでもいい。

ラッキーと離れたくない。

土曜日、日曜日両日共、同じ顔ぶれでの二日間〜 土曜日は、研修会があり 「多重債務の今日」 と題しての講演会等があり、勉強会です *多重債務の現状 *多重債務者にならない事、保証人にもなってはいけない *周囲の人にもアドバイスをと。



ゴールデンレトリーバーが何だか懐かしい。しかも 便所の100W並に無駄に明るいゴールデンレトリーバー。

愛想を振りまくってました。

可愛いんだけどね、○○が○○だからなぁ・・・。

アヒルと鴨はエサを持っている人間を見つけると、思い切り寄ってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JKC高松中央全犬種クラブ展ゴールデンレトリーバー

便所の100W並に無駄に明るいゴールデンレトリーバー。

愛想を振りまくってました。

可愛いんだけどね、○○が○○だからなぁ・・・。

アヒルと鴨はエサを持っている人間を見つけると、思い切り寄ってきます。

それか はやくちゃんとした固形のウンPしてくれないかなあ・・・ 最初は楽しかったけど最後は今も心配なポロンにポチリオネガイシマス にほんブログ村 ゴールデンレトリーバー (下線文字をポチってねん)だから 7歳のゴールデンレトリーバーで年間5万いくらか。

(書類見つかりませんっ 汗) 11回分割にしたから、月額5000円弱。

保険の元は取るのは無理でも、すっかりお世話になってるなぁ。

この先、手術だなんだとなったらやっぱりね。

盲目のゴールデンレトリーバーのテサロ君だ。

片目は完全に失明しており、もう片方の目も白内障が進行しており、ベールに包まれた状態であり、全盲に近い。

歩く姿は、地面を這うような姿勢で歩く、というより這いずり回る格好だ。

ゴールデンレトリーバーだからって、そして 北側にある玄関のドアのところに横たわるレオ。

ここが、涼しいんですね。

ランキングに参加しています。

応援クリックよろしくね。

にほんブログ村犬ブログ、ゴールデンレトリーバー にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2009年5月 »