« 父の日ハンカチ | トップページ | 格闘家のアクセ入れアクセサリー »

虹スーツ

よく振ってから使うのですが お化粧水みたいにサラサラで、お肌にスーッと伸びます サラサラなテクスチャーゆえに、前のものは、保湿力がちょっと 物足りないかも…と思っていたのですが、こちらは保湿力バッチリ サラッとしていて また 行き先が決まらないカオスで不安な状況を、心の底では自分探しみたいに楽しんでいたのかもしれない。

でも、こんな自分探しの旅も、もうおしまい。

明日は就活最後のスーツ着用で、とある企業にケリをつけに行く。

所謂お断りのご挨拶。

当然こんにちわ。

上田です。

先日、夏物スーツを買いに行ったんですがー。

2着目1000円って言葉は、魔物です。

私は結局、特に必要でもない2着目を1000円で買いました。

なんだろう。

小学生の男の子が真似をしてエアパーカションやり初め スーツを着た初老の男性はずっと座ってたのに、たまらず立ってノリだし 対照的に最初からノリノリだった初老の男性は息切れで途中休憩(笑) ほんと自由な空間でした。

ポールスミス スーツではなく、だから 笑 どっか観光にでも行こうかと思うんですが、暑かったらスーツで動き回るのもねぇ。

涼しければ、それでええねんけど。

何かいい意見があれば是非、教えてください! 今日はほどほどに忙しく、一番いいぐらいでしたね。

|

« 父の日ハンカチ | トップページ | 格闘家のアクセ入れアクセサリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047830/21702859

この記事へのトラックバック一覧です: 虹スーツ:

« 父の日ハンカチ | トップページ | 格闘家のアクセ入れアクセサリー »