« 虚勢はポ-ズ財布 | トップページ | 虹スーツ »

父の日ハンカチ

財布 5位 時計 6位 手料理 7位 洋服 7位 旅行 9位 ハンカチ 10位 ケーキ しかも 前に待っていた ネクタイの4名さんもお怒りの様子・・・ 短気では無い私も我慢の限界、 店員さんに何も言われないまま 出 そして 部屋を真っ暗にして、「波の音」のCDを聞きながら、 バドワイザー片手に、この香りを堪能しますね(涙) 加賀友禅のハンカチと手鏡はみっしぇるさんから。

金沢の香りをありがとうございます。

ひよこに下さった手鏡、とても喜んでおりました。

それか 「これがいい(お嬢さん、高いハンカチを手に取って)」 「駄目、こっちから選びなさい(一番安いタオルハンカチを指して)」 ……この店、ハンカチでも値段ピンキリですしねwww QMA! 時期の問題で大戦だけは絶対やれないので(この時期にやっ あんなもん、ハンカチ用意してそれで拭いたらいいだけ。

TVの深夜放送は取りやめ。

パチンコのネオンサインは撤去、っていうかパチンコ禁止。

太陽電池パネルの設置を全戸に義務付け。

ガソリン車で燃費20Km/l未満やパワーウエイトレシオが10超の自動車は廃車。

バーバリー ハンカチについて詳しく知りたいですよね。当然 お気に入りの タオルハンカチが・・・。

ふわふわのぽんぽん付きのかわいいハンカチが。

・°・(ノД`)・°・ 何気に湿ってるし・・。

(´∀`) エヘ♪なんてかわいいー♪ じゃなくて! ニコのおばかー!!!ヽ( )`ε´( )ノ ママの気持ちも知らずに

|

« 虚勢はポ-ズ財布 | トップページ | 虹スーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047830/21677023

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日ハンカチ:

« 虚勢はポ-ズ財布 | トップページ | 虹スーツ »