« お買い物メモ スニーカー文庫スニーカー | トップページ | 東北の温泉のランキング情報です有馬温泉 »

☆Velnica(ヴェルニカ)展示会☆ワンピース

2 色:ピンク サイズ:M 商品番号 BW H0073PI 価格 4,742円 (税込4,979円) 送料別 ●セット内容● エプロン一体型ワンピース、ヘアーバンド(カチューシャタイプ) ふんわりエプロンがとっても可愛い! 爽やかなピンク色のメイド服が出 しかも ベアトップのワンピース。

ワンピースはどれもスリットが深くて、少し縫ってしまうことが多いです。

このスカートはとても気に入っています。

ヒップのシャーリングが好きです。

また写真は夏空カナタ名古屋イベント。

この日は未亜さんとワンピースをお揃いにしてたのでした!姉妹ぽいかな? 姉妹といえば。

兄妹ラジオ 「ナツメブラザーズ!」第0回配信始まりました!なかなかに緑川さんがえろてぃっくな第0回、お楽しみ下さいませ☆ 1軒目で大当たりだね〜、とウキウキでチャイナドレスとワンピースをオーダーし、ご機嫌で帰ったのでした。

そして数日後。

出来上がったはずの服を取りに行っ 帰国後、叔母にワンピースの縫い直しを頼んだら、「これは酷い!!めちゃくちゃ!自分で縫っ ワンピースといえば、なんと軸になるファッションを決めていらっしゃる女性装さんも多いですが、どんなものにも果敢にチャレンジする方々もいます。

貴子さんもそうですね。

今回はドレスとミニワンピースです。

花束を持っているお姿が可愛らしいです。

←ランクキング1位 に向け

|

« お買い物メモ スニーカー文庫スニーカー | トップページ | 東北の温泉のランキング情報です有馬温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047830/21528231

この記事へのトラックバック一覧です: ☆Velnica(ヴェルニカ)展示会☆ワンピース:

« お買い物メモ スニーカー文庫スニーカー | トップページ | 東北の温泉のランキング情報です有馬温泉 »