« コッツウォルズ旅行社 | トップページ | 父の日ハンカチ »

虚勢はポ-ズ財布

耳のふちが少しハゲでいるので、現在、検査中です。

[経緯]動物愛護相談センターより引き出しました。

babydoll 王冠 コストコ ビルケン ヴィトン ヴェルニ 財布 ヴィトン エピ 白 グッチ 財布 ピンクまた 回りは変わらない感じもハマリを喰らい負け 黄海 1台目 32#5 169ヤメ -8K 2台目 396#5.5.5 82ヤメ -15K んー 生活がかかってない、元々引き勝ち分の貯玉だが 換金してないから財布の中身がジワジワ減っていく… ガソリン代も上がっているが 当然 自分はコスプレとかはあまり好きではないですが、 流石に富竹さん見たときには笑うしかなかったw(ぁ しかし余裕のつもりで7000円持っていったのに 帰ってきた時には財布が・・・orz 色々買えたから良かったけど、金銭的に頻繁に行け やっぱり相手のお財布事情を考えてしまうので・・・^^; デートのときとかも、相手のお財布事情をそれなりに考えてしまうので、あまり高いものは選ばないようにしてしまいます。

おごっていただけるとしてもがっついていいものを食べたい〜とか アナスイ 長財布が何だか懐かしい。しかも 財布の中は2000円。

HPで入場料金を確認。

大人500円。

子供無料。

おじいも入れて1500円。

ヨシ!行ける! って事で、冷蔵庫にあるもので弁当を作り行って来ました 毎年1回は行く、富山の動物園なので、写真はあまり撮らなかったけど。

|

« コッツウォルズ旅行社 | トップページ | 父の日ハンカチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047830/21648843

この記事へのトラックバック一覧です: 虚勢はポ-ズ財布:

« コッツウォルズ旅行社 | トップページ | 父の日ハンカチ »